生活を快適にするお役立ちサイト

こうしたらいいとか、困ったときの解決案を書いています。

敬老の日

敬老の日のプレゼント!こんな写真付きグッズはどうですか

投稿日:


敬老の日のプレゼントは考えましたか?

写真をアレンジしてプレゼントするのはどうでしょうか。
特に孫の写真であれば、最高のプレゼントになりますね。

じいちゃん、ばあちゃんがいつも側においておける物や携帯できるものを
選んでみました

是非参考にしてください。

目次
・敬老の日 名入れギフトマグカップ
・敬老の日 ブリザードフラワー写真立て
・敬老の日 ハメパチ 手作りキーホルダー
・最後に
スポンサーリンク

敬老の日 名入れギフトマグカップ


孫や家族の写真をいれるのが定番ですね。

マグカップは使わないで飾っておくかもよ。

これいいですね。
敬老の日の限らず、他のイベントでのプレゼントとしても喜ん貰えると思います。

敬老の日 ブリザードフラワー写真立て

ブリザードフラワーがきれいでしょう。
フラワーと写真の組み合わせは素敵ですね。

ハメパチ 手作りキーホルダー


キーホルダ―なので、いつも持って歩けますよ。
いつも孫と一緒、孫の写真をいつも見ることができます。
疲れも吹き飛んでしまいます。

最後に

写真はいつ見ても嬉しいもの。
それが孫の写真ならなおさらです。

家族の写真もおすすめですよ。

じいちゃんばあちゃんにはメッセージを添えて渡すと良いと思います。

メッセージは簡単でかまわないですよ。

例えば
おじいちゃん、おばあちゃん

いつも遊んでくれたりおいしい料理を作ってくれてありがとう。

また一緒に遊んでね。おいしい料理も楽しみです。

健康にきをつけてね。風邪ひかないでよ。

スポンサーリンク

-敬老の日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

敬老の日の敬老会でのお祝いの挨拶!ポイントと例文の紹介

敬老の日には、様々な場所で敬老会が開かれます。 スポンサーリンク 高齢者に感謝をこめて、楽しんでもらうための催しです。 敬老会は高齢者とのふれあいの場であります。 こんな敬老会につきものは、代表者のあ …

敬老の日のプレゼント!美味しい海の幸や柔らかい牛肉はどうですか

スポンサーリンク 敬老の日のプレゼントは決まりましたか。 定番で人気あるのは、お花やお酒やスイーツなどですが、 今年は、豪華に海の幸や鰻や柔らかい牛肉等をプレゼントしてはどうでしょうか。 家族みんなで …

敬老の日は老人を敬愛し長寿を祝う事!老人とは何歳から?

敬老の日は9月の第3月曜日です。 スポンサーリンク この日は老人を敬愛して長寿を祝う日なのですが、この老人というのは 何歳からなのでしょうか。 ところで、老人といわれるとあまり良い気分ではない、という …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。